« 求人に募集が来ないらしい…… | トップページ | 逆転裁判4限定版予約できました »

ホワイトデー

営業たちより、ホワイトデーのお返しいただきました。不足はないのですが、いかんせん、スーパーでのバイト(パートも含む)経験が長いため、容易に値段が想像できてしまうのが哀しい。

親父は食事をおごってくれるそうで、妹に「高級料理をおごるってさ」とメールを打っておきました。めずらしく、妹もまともにバレンタインデーのチョコをあげていましたので…

今日も、経理の募集は来なかったそうです。
広告を出した責任者は、こちらが再三忙しいことを訴えても、他の営業所は事務一人でできているのにうちができていないのはおかしいと思い込んでいた鈍感人間です。

そちらの営業所は、営業が一人だけの上、もともとそれほど電話のない地区です。しかも、その事務さん一人ではぜんぜん対応できなくて、実際は営業が営業所に戻ってきたから事務さんの残した仕事を処理していたそうです……

こちらは営業二人半(見習いがいるので)のうえ、電話のよくかかってくる地区なのです。もともとの土台が違う状態で比較されていました。今は一人増えていますが、ここまま経理に募集が来ないととばっちり食いそうです。

|

« 求人に募集が来ないらしい…… | トップページ | 逆転裁判4限定版予約できました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/14271982

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 求人に募集が来ないらしい…… | トップページ | 逆転裁判4限定版予約できました »