« GW進行!! | トップページ | 逆転裁判4 3話感想2(反転あり) »

逆転裁判4 3話感想1(反転あり)

逆転裁判4ではなかった、恋の甘酸っぱさを求めて、2の2話を再プレイ中。真宵ちゃんのことでむきになるナルホドくんに青臭さと若さを感じてしまいました。

それはともかく、3話の感想です。

牙流響也大活躍の話でしたね。いろいろな意味で……

ライブシーンでギターが燃え上がりしどろもどろする牙流弟は何回見ても笑えます。あのシーンで彼のことをかなり好きになりました(酷い)。

でも、御剣の「サルマゲくん」のインパクトにはかないませんね。特別法廷でもツッコ稀手いましたけど。

請求書付きでチケットを送っていうることといい、愚痴といい、ライブでのうろたえ具合といい彼はかなりヘタレ要素があるようですが、それはそれでかなり親しみがもてました。ここの検事局はクセ者ばかりですね。

そして、ガリューウエーブ……全員、警察関係者って、この時代の公務員はかなり自由らしいですね……それもと、広報活動の一環なのかある意味……。検事局の部屋にもギターが並んでいますしね……
茜ちゃんの台詞ぐらいしか、御剣のカゲが見当たりませんが、7年も海外研修に行
ってるわけないでしょうから、戻ってきて検事局長とか幹部クラスに出世しているものと想像しています。(そして5あたりでチラッとでもいいから出てきてくれないだろうか…)

そして、タイホくん大出世している!!! 蘇る逆転ではかなりずさんの扱いを受けていましたが、トノサマン並みの認知度みたいですね。もしかして、あの課長が局長になっているとか……

牙流のことしか書いていませんが、とりあえず次の感想に続きます。

|

« GW進行!! | トップページ | 逆転裁判4 3話感想2(反転あり) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/14859150

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判4 3話感想1(反転あり):

« GW進行!! | トップページ | 逆転裁判4 3話感想2(反転あり) »