« Fate/stay night [Realta Nua]なかなかです | トップページ | ポップ・アート展を観にいく »

逆転裁判4 2話感想2(反転あり)

遅くなってしまいましたが、2話の感想その2です。

前シリーズでも、くだらない証拠に限って重要な決め手になったりしていたものですが、今回のパンツはその中でも極めつけですねって、いくらマジックのネタだとしてもパンツはないだろうとは思いますが……これ、みぬきちゃんみたいな可愛い女の子なら許されるネタで、男性マジシャンがやってしまったらおしまいですね。

ぼうしクンも、本当はやってはいけないことですが、(元)弁護士の娘としての食いつきは良かったですね。
絶対、何かの伏線でしょうが。

前から気

くだらない依頼とは言いつつも解決したことで、オドロキくんはけっこううれしかったのですね。もっとも、保管場所は考えたほうが良かったですよね。

さらに、それに魅せられパンツを盗む……いやいや、憎めない人でしたけどね。

登場人物の構成から、美波が犯人というのはけっこうが付いたのですが、前作のちなみと比べると小物ですね。ちなみはラスボスでしたから仕方がないですが、逆転裁判の男性陣は軒並み女性運ないですね。

カガク捜査炸裂の回で、蘇るのときよりも検出しやすくて楽しかったですね。足型も楽しかったですし。

ただ、みぬくはけっこう微妙だったような気が……。サイコ・ロックは解けなければ、別のところにいって見直しが出来ますが、みぬくは、解けるまでつきに進めないのがけっこう厄介でした。

4のなかで一番楽しく進められた話ですが、かりんとうと食べならが「茜ちゃん…ヒロインの座から完璧に降格したね」とか牙流弟に「ミュージシャン」なら手は大事にしろよとかツッコミたいところが……

現在2週目をゆっくり進めています。感想はあくまで2話限定のものです。
2週目だと伏線の多さに本当にビックリしますね。

|

« Fate/stay night [Realta Nua]なかなかです | トップページ | ポップ・アート展を観にいく »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/14805220

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判4 2話感想2(反転あり):

« Fate/stay night [Realta Nua]なかなかです | トップページ | ポップ・アート展を観にいく »