« 最近愚痴ブログ化している… | トップページ | 逆転裁判4Get! »

微妙な歓送迎会

4/6に歓送迎会が行われましたが、送迎のほうの一人がドタキャン(来たくなかったみたいです)、歓送のほうも諸事情により一人しか来ていないというなんだか微妙な会になりました。
しかも、ある意味一番飲みたがっていた責任者は葬式で欠席(最近とところ構わず飲んでいたので罰が当たったのではないかと個人的には思っています)、おそらく第二弾が行われるのではないとかと考えています。

会場は駅から離れた街中、忘年会では車のための飲むことが出来きず滅茶苦茶つまらなく面倒な思いをしたので、今回は電車とバスで最初から出勤しました。

それにしても、変に絡む人間がいない飲み会はやりやすかった。

もしも、第二弾が行われる場合は、車で行こうと思います。そんなに飲んでばっかりやったられるかという抗議の意味もこめてです。

|

« 最近愚痴ブログ化している… | トップページ | 逆転裁判4Get! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/14599386

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な歓送迎会:

« 最近愚痴ブログ化している… | トップページ | 逆転裁判4Get! »