« いまいち疲れている… | トップページ | 微妙な歓送迎会 »

最近愚痴ブログ化している…

最近、ブログの記事が愚痴ばかりになっています。あまりよくないのですが、仕事に関しては愚痴りたいことばっかりです。

たとえば、今週末予定の歓送迎会なのですが、日程だけは早く決まっていたのに、車でないと行けない街中の飲み屋に決まりました……。みんなで不便だからよしてくれといっていたのですがね……駅前の店の予約が取れなかったといっていますが、おそらくその店を気に入っているある人物のせいだと思っております。
忘年会では、車で行ったため酒が飲めず最後は酔っ払いの介抱をさせられたので、今度は電車とタクシーで強引に飲める状態にしようかと思っています。

そして、恐れていた通り、引継ぎがグダグダなのであちこちで支障が出てきました。
もう知らんわ!!

|

« いまいち疲れている… | トップページ | 微妙な歓送迎会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/14547650

この記事へのトラックバック一覧です: 最近愚痴ブログ化している…:

« いまいち疲れている… | トップページ | 微妙な歓送迎会 »