« 逆転裁判4 2話感想1(反転あり) | トップページ | Fate/stay night [Realta Nua]なかなかです »

歓迎会第2回

4/20日に第二弾の歓迎会が行われました。今度はほぼ全員が揃いいったい第一弾は何の意味があったのだろうと思わせるないようでした。会場は、昔デパートで今は某パチンコ系列のパチンコ店や飲み屋が並ぶビルなのですが……本当にデパートだったころの面影がありませんでした。

今回は面倒だったので、車で行きました。結局のところ、私はあまり酔っ払わないタイプでいくら飲んでも頭はクリアなままなのです。でしたら、無理して飲む必要はありませんね。料理の質はそれなりでしたが、店員の対応が遅くジンジャエールを頼んだら、30分くらい待たされました。

ほぼ強制的にカラオケにつき合わされ、この間送ってもらった営業を今度は送ることになり一日は終わりました。

ホルモンバランスが崩れまくっている時期だったので、次の日はうちでゆっくりしていました。

まあ、それなりには楽しかったのですけどね。

|

« 逆転裁判4 2話感想1(反転あり) | トップページ | Fate/stay night [Realta Nua]なかなかです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/14805056

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会第2回:

« 逆転裁判4 2話感想1(反転あり) | トップページ | Fate/stay night [Realta Nua]なかなかです »