« 「受胎告知」を観てきました! | トップページ | やはり新人さんのことで揉めています »

スパコミ行ってきました!

5/4のスパコミ行ってきました。

今回は一般での参加です。3月に買い逃した本や新刊を中心に買いましたが、逆転裁判のスペースでは見事BLばっかり……BLを否定はしませんが、BLに萌えないので……いっそ自分で作ろうかノーマルカプ本

その後、乙女ロードにて、古本を買いあさるといういつも道理の展開になりました。こちらはけっこう収穫がありました。

その後、ボレロを購入。今もっているキャミソールやTシャツが活用できそうなのが購入の決め手でした。

常磐線はまたして遅延。よく止まります。この路線。

|

« 「受胎告知」を観てきました! | トップページ | やはり新人さんのことで揉めています »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/14982800

この記事へのトラックバック一覧です: スパコミ行ってきました!:

» INGNIアイテム情報 [INGNIでおしゃれに!]
INGNIアイテム情報に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 09時49分

« 「受胎告知」を観てきました! | トップページ | やはり新人さんのことで揉めています »