« やはり新人さんのことで揉めています | トップページ | 大失敗をやらかしました! »

何とか新刊仕上げました。

3月から延び延びになっていた相方との合同本を何とか仕上げた。個人誌のほうは無理だった。連休中に本気になれば出来たかもしれないが、3月4月と忙しい上に、まだ忙しいのでそれは無理というものだった……普段からこつこつ書いていればよかったのだが……

あとはコピーで何か作れればいいなと思う。

今回で「月に願いを…」も最後ということなので、相方も無事参加できるといいのだが……なんせ、過去三回はいずれも参加できず、自分ひとりで参加だったし…

|

« やはり新人さんのことで揉めています | トップページ | 大失敗をやらかしました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/15063792

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか新刊仕上げました。:

« やはり新人さんのことで揉めています | トップページ | 大失敗をやらかしました! »