« 何とか新刊仕上げました。 | トップページ | 月に願いを…7&Finに参加しました »

大失敗をやらかしました!

仕事で大失敗をやらかしました。

返品不可の商品を大量に出してしまい金銭的責任、ぶっちゃけ自腹になることになりました。

そのこと自体に文句はないのですが……つくづく思い知ったのは、いざというとき他人はあてにならないということです。

あと、営業の口は限りなく軽いです。
営業相手に「これは内緒」などといって、誰かの文句を言ったもんなら、確実にその相手にしかも脚色されて伝わります。

それがイヤなので、極力誰かの文句は言わないようにしているのですが、逆に何も言わないのも誤解される原因なので、本当に難しいです。

|

« 何とか新刊仕上げました。 | トップページ | 月に願いを…7&Finに参加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/15121575

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗をやらかしました!:

« 何とか新刊仕上げました。 | トップページ | 月に願いを…7&Finに参加しました »