« 大失敗をやらかしました! | トップページ | 逆転裁判オーケストラ&ジャズアルバムを購入 »

月に願いを…7&Finに参加しました

5/20になりますが、サモンナイトオンリーの同人イベント「月に願いを…7&Fin」に参加してきました。

シリーズ最新作の4が発売されたし、このイベントも今回で休止ということで前回よりも活気のあったように思います。
自分のサークルの売り上げは相変わらずですが、今回は初めて相方も参加(サークルとしては4回目の参加になりますが、前3回はいずれも所用で不参加)。

相変わらず買った金額のほうが多い有様でしたが、今回は参加するサークル自体も多かったので、いろいろ面白そうな同人誌を購入することが出来ました。

会場が浅草だったため、外は三社祭の真っ最中でした。人形焼をお土産に買って帰り、乙女ロードによってうちに帰りましたが、両親は旅行中で、夜中の空き地に犬を散歩させに連れて行きました。

夕飯を買いに行く気力がなかったため、夕飯は冷凍焼きそばと両親のみやげ物のパンを食べました。

|

« 大失敗をやらかしました! | トップページ | 逆転裁判オーケストラ&ジャズアルバムを購入 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/15154557

この記事へのトラックバック一覧です: 月に願いを…7&Finに参加しました:

« 大失敗をやらかしました! | トップページ | 逆転裁判オーケストラ&ジャズアルバムを購入 »