« 逆転裁判オーケストラ&ジャズアルバムを購入 | トップページ | 年金もらえるのか? »

誕生日プレゼントとしてのおごり

母が今週誕生日なので、誕生日プレゼントとしてロイヤルホストで夕飯をおごることにしました。

近所のロイヤルホストでは丁度サラダバーが始まったばかりだったので、サラダバーをつけることにしました。10種類くらいのサラダがあってなかなか面白かったのですが、取っているときに要領の悪い子が隣にいて、なんせ他の人が待っているのに、テーブルの前に迷っている上に、動作がやたらと遅いのです。迷うのだったら、一歩下がって他の人に譲って欲しいものです。バーゲンセールではないのですが……

両親はハンバーグセットを頼み、私はパスタを頼みました。

まあまあ満足してもらえたようでした。

|

« 逆転裁判オーケストラ&ジャズアルバムを購入 | トップページ | 年金もらえるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/15228442

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントとしてのおごり:

» ロイヤルホスト [ロイヤルホスト]
ロイヤルホストのことなら。クーポンやサラダバーが人気です。ファミレスならロイヤルホストです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 10時37分

» 誕生日 プレゼント ランキング [誕生日 プレゼント ランキング]
誕生日の人気プレゼント・ギフトをランキングで紹介! 彼氏,彼女,友達の誕生日プレゼントでお困りの方は、当サイトの誕生日プレゼント・ギフトランキング参考にして下さい! [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 19時42分

« 逆転裁判オーケストラ&ジャズアルバムを購入 | トップページ | 年金もらえるのか? »