« 親父の日 | トップページ | 轢鳥事件… »

逆転裁判4の攻略本でましたね!

RPGと違って攻略に詰まっているというより、開発陣のインタビューや設定資料見たさに攻略本を買いました(このゲームに関しては、クリアーできなくて攻略本を買う人はあまりいないと思います)。

みぬきのぼうしクンシーンなど、各キャラの細かいモーションやサブキャラの足元までの資料があるのは、同人屋としてはうれしいところです。

おそらく攻略本を見て、ハミガキを好きになった人は多いだろうと思うほど、ハミガキへの偏愛があふれていました。いや、じっさい画面で見るとけっこうキモい男ですが……

買ったの、発売日なんですが時間が取れなくて感想が遅くなりました。

|

« 親父の日 | トップページ | 轢鳥事件… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/15474163

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判4の攻略本でましたね!:

« 親父の日 | トップページ | 轢鳥事件… »