« 夏コミの当選・はずれが決まったようですが… | トップページ | 逆転裁判4の攻略本でましたね! »

親父の日

父の日ということで、父に靴下とトランクスを送りました。靴下もピンキリありますが、高い靴下を送ったところで、家庭菜園などで汚れるのは目に見えているので、大して高いものは送りませんでした。

夜になり、妹が某ブランドポロシャツを持ってきました。
携帯電話を職場に届けさしたりと、いろいろ父に迷惑をかけたのだから当然と母は言いますが、おそらく友達と買い物でもしていてつられて買ったのでしょう…たぶん。ともあれ、母と違って父は何かあげればそれなりに喜んでくれるので楽です。

|

« 夏コミの当選・はずれが決まったようですが… | トップページ | 逆転裁判4の攻略本でましたね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/15474152

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の日:

« 夏コミの当選・はずれが決まったようですが… | トップページ | 逆転裁判4の攻略本でましたね! »