« 年金もらえるのか? | トップページ | 絶不調からの脱却! »

サモンナイト新作!! 今度はリィンバウムじゃない!

ゲーム誌などにはすでに情報が出ていましたが、とうとうDSのサモンナイトシリーズが発表されました。
公式サイトも更新されていましたが、本当に今度の舞台はリィンバウムではないのですね。PS2の新作もリィンバウムではないようなので、今後リィンバウムを舞台とした話は登場するのかちょっと不安です。具体的に言うと、メインシリーズの5が出るかどうかなのですが……

ともあれ、DSでのサモンナイトがもうそろそろ発売されるような予感はしていましたし、発売が楽しみです。サイトの情報を見る限りでは、南国が舞台みたいですね。

右利き左利きの操作設定画出来るのも、左利きの自分としてはうれしいところです。

|

« 年金もらえるのか? | トップページ | 絶不調からの脱却! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/15274830

この記事へのトラックバック一覧です: サモンナイト新作!! 今度はリィンバウムじゃない!:

« 年金もらえるのか? | トップページ | 絶不調からの脱却! »