« 年金CM | トップページ | 車輌保険料が上がっていた!! »

舞妓Haaaan!!!を見てきました

1日はファースト・ディで料金1000円ということもあり、舞妓Haaaan!!!を見てきました。

舞妓が好きで舞妓さんとの野球拳を夢見てひたすら突っ走る男と、そんな男に捨てられ見返すために舞妓になる女、舞妓を憎むがごとく置屋荒らしをする男が繰り広げる喜劇(ちょっとだけ悲劇あり)。

あそこまで、シリアスに絡んでこない主人公も珍しいくらいひたすら主人公が別の方向に突っ走っていました。

個人的には版権ぎりぎりに見える映画のポスター(近年後悔された邦画にそっくりでした)がツボでした。

ひたすら、娯楽映画なので存分なく笑えました。劇中にでてくるあんさんのラーメンが滅茶苦茶おいしそうです。

|

« 年金CM | トップページ | 車輌保険料が上がっていた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/15623106

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓Haaaan!!!を見てきました:

« 年金CM | トップページ | 車輌保険料が上がっていた!! »