« 夏コミ帰り | トップページ | オンライン申込にしました。 »

夏コミ 熱中症だけは気をつけろ!!

何時になく熱いコミケでした。

飲んだペットボトルは4本。自販機待ちの列さえ出来る始末でした。一日いる人は500mlを2本くらいは持っていたほうがいいですよ。
ちなみに、お茶よりスポーツドリンクのほうがスムーズに水分補給が出来ます。カロリーがあるし甘くてイヤだという人は、粉末で買って、2倍に薄めて飲むといいですよ。

巷で熱中症被害が騒がれていましたので、通年より救護スペースが多く取られているようでした。あれだけの人数が集まるのだから、人の体温や発汗で、蒸し風呂みたいな場所もありました。
体調が悪い人や、小さいお子さんは参加を控えたほうが正直いいと思います(喧嘩を売っているわけでも、非難しているわけでもありません)。

私は今日は仕事です。
たまっていないといいけど

|

« 夏コミ帰り | トップページ | オンライン申込にしました。 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/16152462

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ 熱中症だけは気をつけろ!!:

« 夏コミ帰り | トップページ | オンライン申込にしました。 »