« 間が悪い! | トップページ | 恐るべきおばちゃん1.2 »

紛らわしい

隣の市のショッピングモールにて昼食を食べようと思ったところ、外の順番待ち用のベンチに、ある家族が座っていました。

その家族の次に並んで普通に待っていたのですが、なんと彼らは明後日の方向に去っていきました。彼らは隣の雑貨屋で買い物をしていた家族を待っていただけで、食事をするために並んでいたわけではなかったのです。

時間は私が並んでから5分くらいでしたし、ベンチにいたのはその一家と私だけなので、私以外迷惑をこうむったわけではないのですが、とても紛らわしいです。

まだ、ベンチの店の反対方向に座るとかしていれば間違えなかったのですが、何でわざわざブログなんかに愚痴をぶつけているかというと、彼らはこれっぽちも悪いなんて思っていないのです。

また、別の場所で同じ様なことをするでしょう。しかも、三世代で……

|

« 間が悪い! | トップページ | 恐るべきおばちゃん1.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/16002187

この記事へのトラックバック一覧です: 紛らわしい:

« 間が悪い! | トップページ | 恐るべきおばちゃん1.2 »