« スパリゾートハワイアンズに行ってきました | トップページ | 貧血 »

『エルゴリズムサモナー』に参加しました

9/23、サモンナイトのオンリーイベント『エルゴリズムサモナー』に参加してきました。

生憎、相方は病欠、申し込みは相方でしたが、相方の機転でサークルチケットを送ってもらっていたのでサークルとしては問題なく入場できましした。

予定していた本は出来上がらず、かろうじて書きあがった小説一編だけを無料配布本にしていきました。

やはり『4』中心のサークルが多かったです。シリーズ最新作の『ツインエンジ』は発売から一月も経ってないので、まだ殆ど本は出ていませんでしたが……

相変わらず、来た時より帰るときのほうが荷物が多く(弱小なので)、同じ建物で行われていたアビスイベント『ENDLESS LOVE FONIM』ものぞいたりしてそれなりに楽しい時間を過ごしてきました。

次のイベントまでにもう少し、時間を計画的に使い次こそはきちんと形にしようと思います。

その後、乙女ロードを散策、アニメイトで使徒キーホルダーなどを購入しました。

この秋は、見たい美術展がたくさんあるので、次に上野に来るのはその関係になるでしょう。

|

« スパリゾートハワイアンズに行ってきました | トップページ | 貧血 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/16551454

この記事へのトラックバック一覧です: 『エルゴリズムサモナー』に参加しました:

« スパリゾートハワイアンズに行ってきました | トップページ | 貧血 »