« エヴァンゲリオン序感想(ネタばれ反転あり) | トップページ | 『エルゴリズムサモナー』に参加しました »

スパリゾートハワイアンズに行ってきました

福島の隣の茨城県のいる割りにハワイアンズに行ったことがなかったため、家族全員でハワイアンズに行くことになりました。

妹が看護師という不定期な休みの仕事をしている上、今月までがチケットの期限なのに、世間の休日とあわせて休暇を取らなかったため、22日妹の夜勤明けにあわせて出発となりました。

支度の遅い妹のせいで出発が遅れたり、家族をほうっておいてショーを見に行ってしまった母のせいで多少混乱はいたしましたが、それなりに楽しい時間を過ごすことができました。
ただし、厚かったためか混んでいました。

うちに犬がいなければ夜のショーまでいたのですが、犬がいるため断念。

そのうち、一泊ぐらいはしたいと思います。

さて、今日はイベント。がんばらんと

|

« エヴァンゲリオン序感想(ネタばれ反転あり) | トップページ | 『エルゴリズムサモナー』に参加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/16540736

この記事へのトラックバック一覧です: スパリゾートハワイアンズに行ってきました:

« エヴァンゲリオン序感想(ネタばれ反転あり) | トップページ | 『エルゴリズムサモナー』に参加しました »