« エヴァンゲリヲン面白かった! | トップページ | エヴァンゲリオン序感想(ネタばれ反転あり) »

台風被害大小

先日の台風で車がパンクしていました。強風で道路に飛ばされた鋲か何かを踏んでしまったのが原因で、幸いすぐに気が付いて修理できたので、修理代のみの出費で済み、タイヤを取り替えずにすみました。

会社の発注部門に商品の問い合わせをしたところ、倉庫が浸水被害にあったうえ、従業員は未だに避難所、ライフラインが復旧していないので、発送できないというとところがありました。
早くライフラインが復旧するといいですね。
他人と不幸の度合いを比べるというわけではありませんが、私の被害がパンクですんだのは幸いなことです。

本当に被害の大きな台風でしたね。

ちなみに私のうちは霞ヶ浦から数キロの高台にあります。
うちが浸水する前に霞ヶ浦沿岸が水没しているでしょう。

エヴァの世界では地軸が傾いて、北極と南極の氷は溶けているわけですから、うちの近くが海岸線になっているかもしれません(蛇足)。

|

« エヴァンゲリヲン面白かった! | トップページ | エヴァンゲリオン序感想(ネタばれ反転あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/16489074

この記事へのトラックバック一覧です: 台風被害大小:

« エヴァンゲリヲン面白かった! | トップページ | エヴァンゲリオン序感想(ネタばれ反転あり) »