« 誕生日……最後に | トップページ | エヴァンゲリヲン面白かった! »

「ひびのこづえの品品 たしひきのあんばい展」を観にいく

9/2に水戸芸術館に行ってきました。空気を入れる巨大なバッタを中庭で膨らませていました。

ひびのこづえさんは、ウエンツ主演の鬼太郎の衣装デザインなどを手がけている方らしくて、展示されている作品は、他には絶対ありえないというようなものではなく、身近な素材が使用されているなかなか面白いものでした。

面白いことに、作品によっては購入できるものもあり、展示品しかない一点ものの場合は展示終了後に、ハンカチなどの量産品は会場内のショップで購入することができます。

私もハンカチとタオルを購入しました。サンダルなども面白いデザインがあったのですが、貧乏OLにはつらい値段だったので……

帰りに、某デパートで、9割5分引(つまり捨て値)になっているスカートを購入。確かに定価では買わないようなスカートですが、デザインと素材が面白かったので。

|

« 誕生日……最後に | トップページ | エヴァンゲリヲン面白かった! »

ミュージアム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/16331104

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひびのこづえの品品 たしひきのあんばい展」を観にいく:

» クロックス [クロックス]
クロックスのサンダルを知っていますか?今大人気のビビットの蛍光色で色も多くジビッツというアクセもつけることができるんですよ。ディズニータイプもあってビーチでも大活躍♪ [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 19時33分

« 誕生日……最後に | トップページ | エヴァンゲリヲン面白かった! »