« 車検でした | トップページ | 今朝の夢9 »

今朝の夢8

こんな夢を見た。

営業所の駐車場に車を止めるとき、ぎりぎりまで下がらないと道にはみ出してしまうのでぎりぎりまで下がったところ、車止めなどないので下がりすぎて壁と接触。バンパーが少し凹んでしまったので、手で前に引っ張り車体を確認……というか、この車自分の車じゃないしサイズがおかしい、小さいゴーカート並みである。

夢の内容に突っ込んでいました。

大概私は夢の中では普段以上に冷静です。
普通、夢というのは普段閉じ込めている感情が開放されるので、無茶苦茶だったり興記事見ているものらしいのですが、何でいつも私は夢の中まで常識人なんだろう。

|

« 車検でした | トップページ | 今朝の夢9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/16910792

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢8:

« 車検でした | トップページ | 今朝の夢9 »