« 『エルゴリズムサモナー』に参加しました | トップページ | 風邪はやっているのか? »

貧血

考える人ストラップに使徒チャームが加わって、益々携帯電話が意味不明の代物になりつつあります。
元々、ストラップはこの他に、新居昭乃さんのライブグッズのものと、ディズニシーで購入したミッキーの形のものが付いているので、ベッキーほどではないにしても結構ごみごみしいのです。本当は、国立博物館で見かけた埴輪ストラップもつけたいのですが、そうしたらますますわけのわからない代物になるでしょう。
使徒を観ていて思いますが、エヴァにしろ、ナディアにしろ、絶対キリスト教圏の人には考え付かない物語でしょうね。

久々に吐き気を伴うひどい貧血になりました。
一度病院で検査をしてもらったときには、血液に特に異常はなかったので、もしかしたらホルモンの切り替えサイクルがいまいち上手くいっていないのかもしれません。

世の中、高血圧が騒がれていますがうちの両親は両方とも低血圧なので、当然私も低血圧です。

血圧を気にしながら生活するよりはましなのかもしれませんが、朝本当につらいです。

|

« 『エルゴリズムサモナー』に参加しました | トップページ | 風邪はやっているのか? »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/16582575

この記事へのトラックバック一覧です: 貧血:

« 『エルゴリズムサモナー』に参加しました | トップページ | 風邪はやっているのか? »