« 風邪はやっているのか? | トップページ | 車検でした »

逆恨みです……

今朝の通勤時、変な具合に道が混んでいたのですが、ジグザク運転をしていたワゴンに割り込まれるのが嫌で(あまりにも強引な間隔で割り込んでくるので割り込まれる自体が危険だったのです)、前の車とあまり間隔をあけずに運転したところ、一歩間違えば接触するタイミングで割り込まれました。ちなみにそのとき私が走っていたのは中央車線で、その次の交差点でまたもこの車は、強引に左車線に進路変更し、左折していったのでどう考えても逆恨みのいやがらせです。

一歩間違えば自分の車も接触する上、警察署の近くです。

ドライバーのアホさにあきれつつ、こういった相手の過失による事故が起った場合、こちらも走っている時は、大概こちらも修理代を2・3割は払うことになるそうです。

こんなアホの近くはできるだけ走らないのが賢明ですが、通勤ラッシュ時には荘は行かないので気をつけようと思います。

|

« 風邪はやっているのか? | トップページ | 車検でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/16728293

この記事へのトラックバック一覧です: 逆恨みです……:

« 風邪はやっているのか? | トップページ | 車検でした »