« 今朝の夢9 | トップページ | 今度やったら抗議してやる! »

少年ガンガン初期作品文庫化or保存版化希望!

現在、さまざまな少年誌や少女誌が、連載終了数年後に文庫版や大判の保存版を出していますが、スクエア・エニックスの少年ガンガン(とGファンタジー)は文庫化もなし、保存版殆ど出されていないので、初期作品の殆どが入手困難な状態に陥っています。

分裂事件などあって、多くの作家が他の出版社に移籍しているので出しづらい部分もあるのでしょうが、最終巻を密林で検索すると、定価の何倍に跳ね上がっ手いる状態ですし、書籍の復刊希望のサイトでも結構取り上げられていますよね。

多分、希望者は多いと思うのでちょっと考えてもらえないかと思う今日この頃です。

|

« 今朝の夢9 | トップページ | 今度やったら抗議してやる! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/16984589

この記事へのトラックバック一覧です: 少年ガンガン初期作品文庫化or保存版化希望!:

« 今朝の夢9 | トップページ | 今度やったら抗議してやる! »