« 忘年会でしゃぶしゃぶを食べました! | トップページ | 冬コミ参加してきました! »

コピー本は無理だろうか……

明日は例の日ですね。

どうも朝は雨っぽいです。今年は既刊も宅配便搬送しているので、重い荷物を引きずって雨の中を歩くということにはならなそうですが、少し憂鬱です。

新刊のオフ本を入稿した後、コピー本を作ろうと思っていたのですが、連休は年賀状(主に両親の物)でつぶれ、ここ何日かは会社が年末進行で忙しいため、ぜんぜん進まないまま今日になりました。

今日だけは定時なので、作れれば何か作りたいですね。

ちなみにサークルは東4 ユ55a「あ・ら・かると」です。
興味のある人はのぞいてみてください。

|

« 忘年会でしゃぶしゃぶを食べました! | トップページ | 冬コミ参加してきました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/17476481

この記事へのトラックバック一覧です: コピー本は無理だろうか……:

« 忘年会でしゃぶしゃぶを食べました! | トップページ | 冬コミ参加してきました! »