« 猫の手も借りたい! | トップページ | やばいっす… »

ボーナスでPS3を買おうかと……

PS3の購入を考えているので、ゲーム店や、家電店で値段を比較中です。

現状、PS3ソフトでも購入したいと思うものがないので、当面の使用目的はPS2ソフトのプレイと、DVDレコーダーとしての機能を使う予定です。

よって、最近出た40GBは論外です!

あの機種は、セ○○ターンと互換性のないド○ームキャストを連想させるのです。結局ハードから手を引きましたしね。

|

« 猫の手も借りたい! | トップページ | やばいっす… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/17394487

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスでPS3を買おうかと……:

« 猫の手も借りたい! | トップページ | やばいっす… »