« ついに出てしまった…… | トップページ | 「松井龍哉展フラワー・ロボティクス」を観にいきました »

さらば!ハーゲンダッツショップ

今月で水戸のハーゲンダッツショップが閉店になりました。

学生時代、お金と時間的余裕があれば、立ち寄って一番安いサンデーのメニューを頼んでいたのでちょっと残念です。

水戸駅周辺も当時より、スタバなど喫茶店系のチェーン店が増えましたし、ハーゲンダッツもスーパーなどでセール時は3割引で買える時代になりましたので、客自体は減ってきていたのかもしれません。

パックだと結構高いハーゲンダッツですが、店頭だとファミレスのパフェ並みの価格でトッピングのきれいなサンデーが食べられたので、現在も水戸に行くたびに立ち寄っていたのです。

好きなお店が閉店してしまうのは残念ですね。

|

« ついに出てしまった…… | トップページ | 「松井龍哉展フラワー・ロボティクス」を観にいきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/17873785

この記事へのトラックバック一覧です: さらば!ハーゲンダッツショップ:

« ついに出てしまった…… | トップページ | 「松井龍哉展フラワー・ロボティクス」を観にいきました »