« あけましておめでとうございます! | トップページ | 魍魎の匣を観にいきました »

預金専用口座を作る

車のローンも払い終わったので、預金専用の口座を作ることにしました。
市内にある都市銀行に行ったのですが、銀行の年明け初めての営業日のせいか、けっこう人が多くて、預金通帳を貰うまで1時間ほどかかりました。
ちなみにそこでもらえたのは、小さい箱のポケットティシューでした。

一方、以前から給料の振込み等に使っている地方銀行のほうも、時間外や休日の手数料が無料になるというので、クレジットカードの申し込みをしました。
こちらは、地元のサッカーチームのキャラクターが入ったバスタオルがもらえました。
けっこう豪勢です。

ちなみに、車のオイルとバッテリーを交換しに従兄の勤めるデューラーに行ったのですが、こちらも年始の福袋がもらえました。
中身は半生のうどん二束と醤油スポンジなど、脈絡のないものでしたが、来店しただけでもらえる商品などで文句はないです。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 魍魎の匣を観にいきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/17580470

この記事へのトラックバック一覧です: 預金専用口座を作る:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 魍魎の匣を観にいきました »