« HARUコミ申込ました | トップページ | 巷では雪のようですが…… »

土曜出勤日は後がつらい……

1/19が土曜出勤日だったため、いまいち休んだ気のしまいまま月曜日を迎えてしまいました。

土曜日自体も、半期決算の都合で、棚卸し締の作業がなかなか行えず、暇だったのに決算処理待ちのため残業となってしまいました。原因は、グループ内のある支店が滅茶苦茶な決算だったため、その修正でうちの支店の決算が後回しにされことが原因なのですが……

本日は棚卸しです。在庫はあまり置いていないのでそれ自体はたいしたことないのですが、エアコンが壊れているため、いま営業所は修理の真っ只中です。ファンヒーターをまわしているとはいえ、あったかい空気は上に行くし、天井はエアコンの通風口が取り払われしかも、それが外に通じているため、部屋の中はかなり寒いです。

風邪引いたらまずいので、ジャケットきて作業中です。

つらい

|

« HARUコミ申込ました | トップページ | 巷では雪のようですが…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/17772400

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜出勤日は後がつらい……:

« HARUコミ申込ました | トップページ | 巷では雪のようですが…… »