« 友人とおでんをたべました。 | トップページ | 新刊……無理だなこれ…… »

会社の歓迎会でした

先日の金曜日は会社の歓迎会でした。今回は会費を徴収されなかったのですが、経費だけでは足りるはずもなく、また責任者が俺のおごりだなどの絶対に言わないヒトなので、おそらく誰かの報奨金が犠牲になったのではないかとみんな考えています。おまけに新人二人のうち、一人は病気でそうたいという少々中途半端なことになってしまいました。

飲酒する気はなかったので車で行きました。自分はどんなに飲もうと意識がクリアーなままなので、飲んでもあまり面白くないのです。
普通のチェーン店の飲み屋なので、鍋、刺身、焼き鳥といった普通のメニューでした。鍋や焼き鳥はそれなりに美味しかったのですが、魚の煮付けが異様にしょっぱかったです。

表面は穏やかに進みつつも、責任者が配置を良く考えないで、人数を増やしたので今会社の人員配分はかなりいびつになっています。

いつ崩壊するのですかね……。

飲み会自体はそれなりに楽しかったのですが……

|

« 友人とおでんをたべました。 | トップページ | 新刊……無理だなこれ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/40260595

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の歓迎会でした:

« 友人とおでんをたべました。 | トップページ | 新刊……無理だなこれ…… »