« 土曜出勤日です。 | トップページ | 会社の歓迎会でした »

友人とおでんをたべました。

土曜出勤日の夜、友人とおでんを食べに行きました。

おでん専門の居酒屋なんですが、昔ながらの演歌が流れる薄暗いようなところではなく、ダイニング居酒屋タイプの女性だけでも楽しめるようなところでした。

うちに一度戻ると面倒なので、着替えを持って出勤し、帰り道大型スーパーのトイレで着替えしました。車出勤の上、職場が(全国規模の会社ですが)小さな事務所なので、普段は制服のまま通勤をしています。

宴会のコース料理を頼んだのですが、おでんだけでなく、サラダや豚の角煮などサイドメニューの充実していて、車だったのでアルコールは飲めなかったのですが、ノンアルコールカクテルで十分楽しめました。

来月、日帰りで温泉に行く計画を立てましたが、一人が土日出勤の仕事のため、行くことが出来るかどうかはまだ未定です。

さらに、GW明けにディズニーシーに行くだの、鎌倉に紫陽花を見に行くだの色々な計画が立てられ(全部実行できるかはまだ判りませんが)、それなりに充実した夕食になりました。

|

« 土曜出勤日です。 | トップページ | 会社の歓迎会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/40169026

この記事へのトラックバック一覧です: 友人とおでんをたべました。:

« 土曜出勤日です。 | トップページ | 会社の歓迎会でした »