« もしかしたら子宮内膜症かもしれない | トップページ | 検査費って高いです!! »

コ○チのバッグを購入

タイトルはリンク除けです。

かねてから、車のローンが終わったら購入しようと思っていたコーチをついに購入しました。購入資金をためてからの購入なので、ローン完了から少し経っていますが……

貧乏OLなので、今まで2万円以上のバッグを購入したことがありません。よって、自分にとっては結構冒険の購入であるわけです。
輸入バッグ店などで、コーチは割引価格で売られていたりするわけですが、自分の好きな色とデザインのものにしようと検討した結果、コーチ専門店で購入することにしました。専門店なので、割引は一切なしなのですが、ユーザー登録やアフターメンテの保証があるわけです。

購入したのは、皮がローズ色(ローズ色ですが、赤っぽいオレンジです)の、ストラップが調節できて、手提げにも斜めがけにもテ出来るバッグで、デザインとしては結構シンプルなものです。ハンドバッグはもっと安いブランドのもので何点か持っていますし、あまりごてごてしたものはいらなかったので。一緒に、チャームも薦められました。可愛いのですが、ノーブランドのハンドバッグなら、2・3点買える価格なのでお断りしました。
代わりといってはなんですが、岡本太郎チャームつけました。

まあ、これから治療費とかのことを考えると、贅沢もしていられなくなるのですが……

|

« もしかしたら子宮内膜症かもしれない | トップページ | 検査費って高いです!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/40453828

この記事へのトラックバック一覧です: コ○チのバッグを購入:

« もしかしたら子宮内膜症かもしれない | トップページ | 検査費って高いです!! »