« コ○チのバッグを購入 | トップページ | HARUコミそ54bで参加! »

検査費って高いです!!

月経多過という生理のときの出血が多い症状を緩和するため、婦人科に通院していたのですが、その定期健診で、子宮内膜症の疑いありと言われてしまいました。

超音波検査で異常が見つかり、採血とMIRで詳しく検査することになったのですが……20分の検査で五千円札とさようならすることになりました。

検査費用って高いですね。

本当に子宮内膜症だった場合、これに治療費もかかるので今から頭が痛いです。

加入している会社の共済の案内を見直しましたが、今回の場合は保証の対象外らしいです。

とりあえず今年の医療関係の領収書は、専用の箱を作って保管しておくことにしました。

もしかしたら、来年申請すれば戻ってくるかもしれないので……

|

« コ○チのバッグを購入 | トップページ | HARUコミそ54bで参加! »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/40487379

この記事へのトラックバック一覧です: 検査費って高いです!!:

« コ○チのバッグを購入 | トップページ | HARUコミそ54bで参加! »