« エヴァンゲリヲン劇場版DVD買っちゃいました! | トップページ | 子宮内膜症の手術が決まりました! »

サモンナイトDS版届きました!!

特典DVDはもう少ししてから使用と思っているので、とりあえず本編を進めています。

戦闘は、サモンナイト4のように、武器を2つ装備できるなどいろいろと調整されていますし、バランスの悪かったPS版よりかなり改良されています。

ただ、戦闘中のボイスくらい入るかなと期待していたのですが、戦闘中もしゃべらないようですね。

というとことはDS版2では、兄弟子の声が聞けないということですね。

しかし、なんといってもDSはどこでもゲームすることができるので、じっくりTVの前に腰を下ろす時間の取れない社会人には便利なハードです。PS版では全キャラENDを見ていないので、DS版では挑戦してみようかと思います。

|

« エヴァンゲリヲン劇場版DVD買っちゃいました! | トップページ | 子宮内膜症の手術が決まりました! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/40985767

この記事へのトラックバック一覧です: サモンナイトDS版届きました!!:

« エヴァンゲリヲン劇場版DVD買っちゃいました! | トップページ | 子宮内膜症の手術が決まりました! »