« 子宮内膜症…手術することにしました | トップページ | サモンナイトDS版届きました!! »

エヴァンゲリヲン劇場版DVD買っちゃいました!

最初は買う気はなかったのですが、特典とその割にリーズナブルな価格に惹かれてつい買ってしまいました。

映像特典がすばらしいのですよ。

これから入院するし、本当はあまり無駄遣いしないほうがいいのですが……。

DVDといえば、少女革命ウテナもとうとうDVD-BOXが発売されるみたいですね。

すぐ買えるかどうかはまだわからないのですが

   

|

« 子宮内膜症…手術することにしました | トップページ | サモンナイトDS版届きました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/40985675

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリヲン劇場版DVD買っちゃいました!:

« 子宮内膜症…手術することにしました | トップページ | サモンナイトDS版届きました!! »