« 子宮内膜症の診断……手術を勧められました | トップページ | 案内状の葉書を作っていました!! »

HARUコミ参加してきました!!

UPするのを忘れていました。

3/16のHARU13に参加してきました。

それなりに大きな規模の同人誌(等)即売会なのですが、コミケが規模が大きくなりすぎて色々タイトなところがある分、HARUコミはサークル参加する側としてはとても楽です。

参加者が冬と夏ほど大勢ではないということもあるのですが、入場時間が楽で、またイベント会社が直接画材を販売しているので購入しやすいのです。昼食もおにぎりや焼きそばよりは美味しいものが販売されていました。もともと主催者が違うので違うのは当然なのですが……

全然用意が出来なかったせいで、自分自身の売り上げは散々なのですが、冬コミでは売り切れだったり、開催日が違うので購入できなかった本を購入できたり、装飾スペースでブックカバーを購入できたりと購入するほうでは充実していました。

残念なのは、相方がどうしても仕事の都合がつかず、不参加だったことです。

次回は夏コミの予定で、その次は10月のオンリーに参加しようと思います。
5月は相方の都合がつかないので、一般参加です。

|

« 子宮内膜症の診断……手術を勧められました | トップページ | 案内状の葉書を作っていました!! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/40533444

この記事へのトラックバック一覧です: HARUコミ参加してきました!!:

« 子宮内膜症の診断……手術を勧められました | トップページ | 案内状の葉書を作っていました!! »