« 案内状の葉書を作っていました!! | トップページ | 子宮内膜症…手術することにしました »

風邪をひきました!

年度末で気を張っていたためか、案内状作りを夜中していたためか、手術の件で悩んでいたためか、おそらくすべてが原因なのでしょうが、最高39度まで行く風邪で寝込んでしまいました。

お陰で3日も会社を休む羽目となり、もともとそれ程人数に余裕のない会社なので(支社本社は人が本当はあまっているくせに)、責任者からは少しいやみを言われることになりました。かといって、通勤が片道一時間である以上、無理して出勤して帰れない状態になっても仕方がないですし……

何せ、初日は熱をだし、戻すで何も食べられなかったし、病院にも行けなかったのでなかなか体力が回復しませんでした。熱で眠れないなんて体験は学生のとき以来です。

今日も熱は下がったのですが、体力が戻ってないので、家族に止められ会社に行くのは断念しました。実を言うとけっこうふらふらです。

いまも、メールチェックのついでに更新しているので、終わったら寝て、体力を回復させます。

もう一つの病気の件などは次に回ます。

|

« 案内状の葉書を作っていました!! | トップページ | 子宮内膜症…手術することにしました »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/40897004

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました!:

« 案内状の葉書を作っていました!! | トップページ | 子宮内膜症…手術することにしました »