« ショックな出来事 | トップページ | とうとう入院となりました »

サモ2パッケージ公開!!

もうそろそろかなと思っていたのですが、とうとうサモ2DSの情報公開が始まりました。特典アニメのアンケートも行っていますので、うまくいけばアニメでネストリが見られるわけです。

とりあえず、入院前に予約とアンケートの回答は済ませました。

ネスティとアメルは今回ジャケットから撤退してしまいました。メインヒロインにも関わらずファンディスクのジャケットに載らなかった某月のヤンデレヒロインを思い出しますが、8人は確かにDSのジャケットだと配置が難しいんですよね。

|

« ショックな出来事 | トップページ | とうとう入院となりました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41309144

この記事へのトラックバック一覧です: サモ2パッケージ公開!!:

« ショックな出来事 | トップページ | とうとう入院となりました »