« サモ2パッケージ公開!! | トップページ | 入院1日目 »

とうとう入院となりました

とうとう入院当日です。開腹手術とはいえ、消化器とか呼吸器とかを切るわけでなく一個なくなってもどうにかなる臓器を切るので、入院は傷がうまく塞がれば10日で済むのですが手術は手術なので不安でいっぱいです。

麻酔の管をつけるときと痛み止めが切れるときが痛いといわれたので正直怖いです。

今だって本当は手術したくないのですが、手術しなければ副作用バリバリの薬を飲み続けなければならないのでこっちのほうがマシだなという究極の選択で手術を選択したまでなのです。

入院は暇だ暇だと散々いわれたので、DSと本を持っていく予定です。

入院の準備で面倒だったのが、腹を切るのでネグリジェもってこいといわれたことですね。
パジャマならピンからキリまで山ほどあるのですが、ネグリジェは数もデザインもロクにないし、あってもなんだか高いです。
散々店を回って値引き品を見つけ購入、2枚必要なのでもう一枚は雑貨店で買ったゆったりワンピースでごまかそうと思います。

とっとと退院して、またブログを更新したいと思います。

|

« サモ2パッケージ公開!! | トップページ | 入院1日目 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41320756

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう入院となりました:

« サモ2パッケージ公開!! | トップページ | 入院1日目 »