« 子宮内膜症の手術が決まりました! | トップページ | 薬師寺展とモディリアーニ展を観にいきました! »

スパコミ一般参加してきました!

5/3のスパコミに一般参加で行って来ました。

相方は仕事の都合で出られないのは分かっていましたし、HARUはサークル参加したので、今回はサークルはお休みです。
もっとも、申し込んだところで、病気のことで新刊どころじゃなかっただろうと思いますけど。

とはいっても、芸能やサンライズアニメ(ガンダム含めて)あまり興味がないので、まわったのは殆どゲームサークルだけ、今回マンガや小説サークルは5/4だったため、ちょっと寂しい収穫になりました。2日いく余裕はありませんし……

そうはいってもゲームサークルだけで、欲しい新刊はおおむね購入できましたし、思ったよりもスムーズにまわれたので、当日に予定していた美術館めぐりも余裕をもって出来ました。

次は、夏コミ……受かるといいのですが……

|

« 子宮内膜症の手術が決まりました! | トップページ | 薬師寺展とモディリアーニ展を観にいきました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41094612

この記事へのトラックバック一覧です: スパコミ一般参加してきました!:

« 子宮内膜症の手術が決まりました! | トップページ | 薬師寺展とモディリアーニ展を観にいきました! »