« 手術跡がかさぶたになってきました。 | トップページ | スカイ・クロラシリーズが見つからない! »

少林少女を見てきました。

ここのところ、邦画のコメディがけっこう好きなので、映画館ではよく邦画を見ます。

手術後の療養中ですが、近場なら外出できるので、車ですぐの映画館に『少林少女』を見に行きました。

内容としては、『少林ラクロス』と言ってもいいくらいラクロスのシーンの多い映画で、少林サッカーにハマッた人ならおそらく楽しめると思います。
登場人物たちの妙な泥臭さ(ほめています)といい、意外な人物が意外な活躍をする終盤といい、B級アクション映画の迫力(ほめています)が満載の楽しい映画でした。

ただ、中村トオルのマッチョな上半身がちょっと気持ち悪かったです。

|

« 手術跡がかさぶたになってきました。 | トップページ | スカイ・クロラシリーズが見つからない! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41562070

この記事へのトラックバック一覧です: 少林少女を見てきました。:

« 手術跡がかさぶたになってきました。 | トップページ | スカイ・クロラシリーズが見つからない! »