« 秋葉原通り魔事件 | トップページ | 手術跡がかさぶたになってきました。 »

夏コミ今回落選でした…

コミックマーケット74の当落の結果が出てくる時期になりましたね。

今回は、相方に申し込みをしてもらっていたのですが、残念ながら落選と連絡がありました。
最近当選が続いていましたし、申し込み者の3割ほどは定員の都合で落ちる運命にあるので仕方がありません。

どの道、うちは赤字続きの弱小サークルですので、売り上げがないと小遣いがやばいとかそういうことはないのですが……

どのみち、最近手術を受けまして体力的にちょっとつらいところもあるので、今回は大人しく一般参加をしようかと思います。

|

« 秋葉原通り魔事件 | トップページ | 手術跡がかさぶたになってきました。 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41515612

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ今回落選でした…:

« 秋葉原通り魔事件 | トップページ | 手術跡がかさぶたになってきました。 »