« 密林川に予約した商品が届きません… | トップページ | 夏の100冊 »

とうとう夏のセール始まり

近隣のショッピングモールが夏のセールを始めました。そうはいっても、まだ始まったばかりなので本格的に値引きが始まるのはもう少し待たなくてはなりませんが……

手術で今年はそれほど贅沢は出来ないので、殆どは見ているだけ。目玉商品とか、見切り品とか、ずっと目をつけていた商品とかセール中盤にはなくなっていそうなものだけ買いました。

ずっと欲しかったのが、オフホワイトのパンプスです。普段履くものより少々ヒールは高いのですが、アクセントのリボンが取り外しできるタイプで、服に合わせて、正面につけたり、すこし横にしたり、つけなかったりアレンジが出来るのです。

まだ、それ程値引きはしていなかったのですが、別の店ではサイズ切れで、SとLLしかなかったので買ってしまいました。

あとは、某昼番組ででていた月限定の某甜瓜プティング、今月の給料が出たら買おうと思っていたので、やっと食べました。

来週か、再来週には少し遠出して、セールのときにお世話になっているデパートに行こうと思います。

|

« 密林川に予約した商品が届きません… | トップページ | 夏の100冊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41683557

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう夏のセール始まり:

« 密林川に予約した商品が届きません… | トップページ | 夏の100冊 »