« 入院6日目 | トップページ | 入院8日目 »

入院7日目

携帯で観られるツールも限度があり、パソコンが恋しくなってきました。
体は順調に回復していますが、もちろん通常時と比べれば体力は落ちていますし、病院の外にはまだ出られません。病院の売店は大学の生協とキヨスクの中間程度には商品がそろっていますが、欲しい雑誌はありませんでした。月刊なので退院してからでも購入出来ますが残念です。入院時に持ってきた本も読み終えてしまい、家から追加分を持ってきてもらったくらいです。
外来が休みなので、待合室で漫画を読んだり、懐かしくなってリリアンを編んだりしていました。
今日から普通食に戻りました。やはりお粥より普通のご飯のほうが美味しいです。

|

« 入院6日目 | トップページ | 入院8日目 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41394865

この記事へのトラックバック一覧です: 入院7日目:

« 入院6日目 | トップページ | 入院8日目 »