« ハリポタ7巻読み終わりました… | トップページ | 恒例土曜出勤日! »

ブログ通信簿をつけてもらう

最近ブログの話題が混沌としていて、貧乏OLの愚痴日記か、ゲーム・アニメオタクの日記か、闘病日記かわからなくなっていましが、すべて私にとっては身近な話題です。

まあ、子宮内膜症の情報を求めてここに来た方には、「スレイヤーズ、何それ?」という状態だと思います。
病気関連の記事は「病気」でまとめて検索できますので、それでのぞいてください。

ブログ通信簿で判定した結果こんな感じになりました。

まあ、妥当な判定ともいえなくはないのですが、漫画原作者ってどうやってなるんだ。

ブログ通信簿

|

« ハリポタ7巻読み終わりました… | トップページ | 恒例土曜出勤日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41957078

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿をつけてもらう:

« ハリポタ7巻読み終わりました… | トップページ | 恒例土曜出勤日! »