« 犬が怪我したと思っていたら皮膚病だった | トップページ | 久々に創作UP »

スレイヤーズREVOLUTION第2話感想(ネタばれなし)

見られない人がいるので、極力ネタばれなしの感想にしようと思います。

密林川でシリーズのDVD-BOXがすごい値段になっていました。
貧乏OLなので、ずっと購入をためらっていて買いそびれてしまったのですが、安いうちに買っておけば良かった……

適正価格の中古を探すか、もしくはBRの発売を期待するしかありませんね。

1話の最期で顔見せ程度だったポコタがけっこう出てきました。
というか、どういう身体の構造をしているのだか……

今回、色々な呪文が使用されているので、その色々な表現を見るのは楽しいです。

光の剣なしのガウリィの活躍が微妙だと思っていたらリナにも突っ込まれていました。相変わらず、戦闘能力を高いのだから適正な剣さえあればいいのですが……

NEXTやTRYのシャープな感じと違って、REVOLUTIONは柔らかい感じにキャラデザが変更されているのですが、もう一つリナの胸がさらに小さくなっているような気がします……

黄色いハンカチって、今の10代に元ネタわかるのでしょうか…

ゼルがまだ崩れていないのが寂しいです。いじられてこそゼルという感じがするので……

やっぱり、今回は1クールみたいですね。今までは、2クールだったのでそれが一番寂しいです。
反響が大きければ、5シリーズもありえるわけなので、微力ながら応援したいと思います。

|

« 犬が怪我したと思っていたら皮膚病だった | トップページ | 久々に創作UP »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41791838

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズREVOLUTION第2話感想(ネタばれなし):

» スレイヤーズREVOLUTION 第2話 [無料アニメログ]
第2話『Because それはリナ=インバースだから!』 [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 12時49分

» (アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81) ルヴィナガルドで最近発生しているという魔道戦車爆破事件。この魔道戦車を破壊した魔法がドラグ・スレイブだったことから、あたしが犯人として疑われてたらしいんだけど、実際にドラグ・スレイブを放ったのは謎の小動物な...... [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 05時24分

« 犬が怪我したと思っていたら皮膚病だった | トップページ | 久々に創作UP »