« 「ジュリアン・オピー」展を観てきました | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION第4話感想(ネタばれなし) »

あくる日の母娘の会話

ニュースを見て感想を述べるある母娘の会話。

母「なんでこの子は父親を殺しちゃったのかね」

娘「まあ、お父さんのパンツとあたしのパンツを一緒に洗わないでっていう年頃だしね」

母「まあ、私も中学生や高校生のころは父親が馬鹿に見えたからね」

娘「へーえ。そうなの」

母「ちゃんと仕事はしてくれるし、奥さんや子供にはいい人だとは思っていたけど」

娘「じゃあなんで、なんで判っていて馬鹿な旦那を選んだの……」

酷いのは、母と娘どっちなんでしょうね…(どっちも酷い)

娘なんか、未だに父親のこと馬鹿だと思っていますし……

こんな会話のとき、娘は母との血の繋がりを感じます。結局、母親と似た感性の持ち主なのですよ娘は……

|

« 「ジュリアン・オピー」展を観てきました | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION第4話感想(ネタばれなし) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41943940

この記事へのトラックバック一覧です: あくる日の母娘の会話:

« 「ジュリアン・オピー」展を観てきました | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION第4話感想(ネタばれなし) »