« 喋る兄弟子 | トップページ | 犬が怪我したと思っていたら皮膚病だった »

テレビを買い替えました

ずっと使っていたブラウン管テレビが画面やけするようになってきて、昨年から家ではテレビの買い替えを狙っていたのですが、なんせ貧乏家族なうえに、両親が映画や世界遺産など映像が命の番組が好きなので、せっかく買うなら、画像のきれいな最新型がほしいということになり、そうなると欲しい機種と予算に大きな隔たりができ、なかなか購入までは踏み切れませんでした。

夏のセールが始まり、やっと欲しい機種が値下がりしたので今回購入することになったのです。

ちなみに、メーカーは世界遺産のスポンサーもしているところです。母がここのメーカーのテレビに一目惚れしてしまったので……

まだ、DVDレコーダーもないし、地デジアンテナもないので、ちょっと不便なところもありますが、画面の鮮明さと操作のしやすさには感動すら覚えます。

早く、DVDレコーダー欲しいです。
パソコンとPS2でしか再生できないので……

|

« 喋る兄弟子 | トップページ | 犬が怪我したと思っていたら皮膚病だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41772889

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを買い替えました:

« 喋る兄弟子 | トップページ | 犬が怪我したと思っていたら皮膚病だった »