« スレイヤーズREVOLUTION第3話感想(ネタばれなし) | トップページ | 「ジュリアン・オピー」展を観てきました »

スレイヤーズ大人買い……引き落としが怖い

スレイヤーズのDVD-BOXを探して、ネットサーフィンを続けていましたが、生産終了商品のため新品の取扱いはなし。密林川やオークションサイトではプレミア価格になっていました。

そんなこんなで、地道に中古品サイトを探していたのですが、本日、地方のア○メイトで新品のNEXTとTRYのBOXを発見。今までの人生最大の大人買いをしてしまいました。
いや、次ぎ来た時あるとも限らないですから……
元々の目的は、美術館のついでに今度の夏コミカタログと新装版スレイヤーズの7~9巻を購入するのが目的だったのですが……

夏は、AV祭り等で色々なフェアが行われているせいか、店員さんがスレイヤーズのフェアが始まったことを忘れていました。店内の告知ポスターも貼り忘れていましたし……前日、ドラマガを購入していたので、「スレイヤーズのフェアをやっていると聞いているのですが」と尋ねたから良かったものの、もう少しでフェアグッズを貰い損ねるところでした。

ちなみに、スレイヤーズフェアのグッズはポストカードで、書籍は3点で一枚、DVD-BOXは、1点で6枚、過去のCDは対象ですが、MEGUMIXと今度のシングルは対象外だそうです。
絵柄は、新装版のものが3枚と、DVDの単品版のものが3枚の6種類でした。

私は、計13枚貰いました。

もちろん、貯金はあるから、引き落としされても貯金の残高は十分にありますが……引き落としが怖いです。

ドラマガは、ふんどしでした。

|

« スレイヤーズREVOLUTION第3話感想(ネタばれなし) | トップページ | 「ジュリアン・オピー」展を観てきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41919043

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズ大人買い……引き落としが怖い:

« スレイヤーズREVOLUTION第3話感想(ネタばれなし) | トップページ | 「ジュリアン・オピー」展を観てきました »